ピーチジョン「ナイスバディブラ」ソフトワイヤーで着け心地とスタイルアップを実現!

  • ブランド名:ピーチジョン
  • 商品名:ナイスバディブラ
  • 取り扱いサイズ:A65~F75
  • 取り扱いカラー:白、黒、ネイビー、ピンク、パープル、水色、赤、他8色展開
  • メイン素材:ナイロン、ポリエステル
みかん

名前:みかん
年齢:30代後半
着用サイズ:E70

こんな人におすすめです!
  • 離れ乳の人
  • ご自身のサイズよりも貧乳に見えてしまっている人

私がおすすめしたい下着は、ピーチジョンさんの「ナイスバディブラシリーズ」です。

個人的にピーチジョンさんの下着は他社に比べてデザイン性が高く、色気や可愛さもあると思います。
それなのに、機能性も抜群に良いため、かれこれピーチジョン愛用歴は10年以上になりました。

男女ともにウケが良いデザインなのが特徴です。
機能性を重視しすぎると、デザインが可愛くなかったり、自分に合うサイズがなかったりしがち。
でも、ピーチジョンさんにはかわいいデザインも、自分に合うサイズもあるんです!
男性も喜ぶようなセクシーなデザインなのに、ばっちりスタイルよく見せてくれる。
そんな下着です♪

今回紹介する「ナイスバディブラシリーズ」は、ピーチジョン愛用歴10年の私が選んだ、盛れ度NO.1と自信をもって言えるシリーズです!
このブラを着けるようにしてからは、初対面の方には「スタイル良いですね」と言われたり、久々に会う人には「痩せた?」と言われたりすることが増えました。

それでは、私がこのブラをおすすめする5つの理由をご説明します。

目次

おすすめしたい理由

おすすめしたい理由は、次の5つです。

  1. 種類の多さとサイズ展開の多さ
  2. トップの位置
  3. 横から見た時のバランスの良さとキープ力
  4. 着心地の良さと安定性
  5. お手頃な値段

一つずつ、詳しく紹介します♪

種類の多さとサイズ展開の多さ

ナイスバディブラ生地

まず、種類の多さとサイズ展開の多さがおすすめポイントです。

私はEカップです。
でも、意外とEカップサイズのないブラが多く、自分に合うブラが見つからないことが長年の悩みでした。
ナイスバディブラシリーズは、A〜Fカップ、アンダーも65〜80まで展開しており、とにかくサイズ展開が多いです。

また、種類も多く、毎年新色も出ています。
たくさんありすぎて、一体何色展開しているのかわからないほどです。
私はお気に入りすぎて、色違いを5種類持っています!

ショーツの種類もTバックと通常タイプの2種類を展開しています。
セットで購入するのもおすすめです!

生地が柔らかいのに光沢もあって、見た目にも品があります。

スポーツジムの更衣室などでこの下着を着けていると、人に褒められることが多かったです!

トップの位置

ナイスバディブラは、トップの位置が上がるようになっています。

ブラを着けている時、「どうしても横に流れてしまうな」と思ったこと、ありませんか?
カップ的にはそこまで小さな胸ではないはずなのに、なぜか貧乳に見えたり、谷間がうまく作れていなかったりと、服を着ている時の方がスタイルが悪く見えることが多かったです。

しかし、このブラに出会って周りからの反応が変わりました。

普段は、背中からのお肉がはみ出すことないよう、体中のお肉を集めてブラに入れ込んで谷間を作っていました。
でも、このブラははじめからブラの形状とストラップがちょうど良くトップが上がるように設計されていて、誰でも理想の谷間を手に入れられてしまうのです!

トップ位置を上位置に設計することによって、アンダーとトップの差を際立たせて巨乳を演出してくれます。
離れ乳でお悩みの方は、ぜひ一度試してほしいです!

着けるだけで谷間を作ってくれるので、とてもスタイルが良くなった気分にさせてくれます。
私もこのブラを着けている時だけは、自分の谷間を見るのが楽しくなります。

今まで谷間が上手に作れなかったり、実物よりも小さく見えてしまったりしていた方は試す価値アリです!

横から見た時のバランスの良さとキープ力

横から見た時のバストとウエストのバランスの良さとキープ力もおすすめポイントの一つです。

ウエストの幅を1として、バストが1.5になるのが、理想のバランスです。
このブラを着けると、まさにその理想のバランスにしてくれちゃいます。

トップが上向きになることで、アンダーとの差が明確になり、横から見た時のラインが美しく見えます。

ホックは3段階で調節可能ですし、カップ下の生地にはウレタンシートを使用。

フィット感があるので、1日着けていてもずれたり肉漏れしたりせず、キープし続けてくれます。
朝着けたまま夜までキープしてくれるブラって理想じゃないですか?

一度着けてみてください!本当にびっくりします。

着心地の良さと安定性

ソフトワイヤーのナイスバディブラ

こんなにしっかり谷間を出してくれるのに、使われているワイヤーがソフトワイヤーなので、骨に当たることもなく、着心地がとても軽いです。

また、カップの面積も大きめで、柔らかくバストを包んでくれます。
動くたびに無駄にバストが揺れてしまう心配もありません。

そのため、普段使いはもちろん、ジムや運動する時に着けてもさほど影響はなく使用できます!
むしろTシャツの下にこのブラを着けて、巨乳をアピールできちゃいます!

でも、やっぱり理想の谷間をぜひ見てほしいです。

服を着た上からでも、とても綺麗なシルエットになっています。
もちろん、服を脱いだ時に出る巨乳の谷間もバッチリ!

喜んでくれるお相手さんは多いと思います☆

お手頃な値段

これだけ優れた商品なのに、値段はお手頃なのも見逃せません。
どんなに良い下着でも、値段が高すぎるとリピートできないし、色違いでの購入は難しいですよね。

このナイスバディブラシリーズは、ブラ単体だと税抜:3,280円。ショーツ単体だと1,580円。セットでも、5,000円以下で購入できます!

この値段なら、全色そろえることもできますよね!

私が初めてこのブラに出会った時は、本当に感動して即追加購入しました。
愛用し始めて10年近く経った今でも、新色が出るので、そのたびに買い足しています。

ですが、初めて買った時の色もいまだに使用しています。
手洗いもせず、洗濯機で洗っているので、生地は若干弱ってきました。

しかし、トップ位置の設計は衰えておらず、ちゃんと綺麗な盛り谷間を作ってくれるので、捨てどきが分からず、使い続けています、、!!

まとめ

どうでしたか?

色気もある品のあるデザイン、高トップ位置で、横から見た時のスタイルが格段に上がります!
しかも、全色揃えられるコスパの良さ!

ぜひみなさんもこのナイスバディブラを着けてご自身の綺麗な谷間に魅了されてはいかがでしょうか。

  • 取り扱いサイズ:B65~E80
  • 取り扱いカラー:
    白、黒、ネイビー、ピンク、パープル、水色、赤、他

名前:みかん
年齢:30代後半
着用サイズ:E70

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる