アモスタイル「デイジーシャワー 夢みるブラ」ノンワイヤーなのに美しいシルエット!

  • ブランド名:アモスタイル
  • 商品名:デイジーシャワー 夢みるブラ
  • 取扱サイズ:A70~F75
  • 取扱カラー:オフホワイト・ネイビー・グリーン・ピンク・イエロー他11色以上展開
  • メイン素材:ナイロン、ポリエステル
宮田レイ

名前:宮田レイ
年齢:30代前半
着用サイズ:C65

こんな人におすすめです!
  • 胸の揺れが気になる人
  • 締め付けが苦手な人
  • 脇肉が気になる人
  • 離れ乳の人

こんにちは。
2人の娘を育児しながら正社員として働いている、宮田レイと申します。
体型は非常にやせ型で、無駄なものがない骨っぽい体つきです。
健康的で綺麗なヘルシーな体型に憧れています。
そんな私がおすすめするブラジャーは、アモスタイルの「デイジーシャワー夢みるブラノンワイヤーです。

目次

「デイジーシャワー夢みるブラ」のメリット

デイジーシャワー夢みるブラのメリットは、次の3点です。

  • ノンワイヤーなのに美しいシルエット
  • 取り外し可能なミルキーホイップパッド
  • 絶妙なカラーバリエーション

それぞれ、詳しく紹介します。

ノンワイヤーなのに美しいシルエット

「デイジーシャワー夢みるブラ」は、ノンワイヤーなのに胸が流れず、美しいシルエットを保ってくれます。

ノンワイヤーブラジャーと聞くと、「胸をキープしてくれるの?」「綺麗なシルエットを保てるの?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

私もまさにそうでした。
妹に猛烈におすすめされて半信半疑で試着したところ、試着室で驚きました。
「ノンワイヤーなのにシルエットが綺麗!!」と。
胸がどこかへ流れていくこともなく、丸いカップ内に綺麗に留まってくれます。
鏡で何度確認してもノンワイヤーブラと思えないような美しいシルエットです。
正面から見ても横から見ても、美しいのです。
もちろんノンワイヤーなので締め付け感はありません。
ワイヤーが刺さって痛い…なんてこともありません。
胸を少しでも大きく見せようと、ワイヤーの痛みを我慢していた日々は何だったんだ…と思いました。

取り外し可能なミルキーホイップパッド

デイジーシャワー 夢みるブラのミルキーホイップパッド

「デイジーシャワー夢みるブラ」には、取り外しのできる「ミルキーホイップパッド」が付いています。ぷにぷにした感触のパッドです。
私は胸が小さいので、ボリュームアップのためにパッドを入れて使用しています。
やわらかい素材でボリュームアップでき、ブラジャーの上から触っても自然です。
しかし、胸は大きければいいというものではありません。
サイズの大きい友人は「ピタッとした服を着るときは小さく見せたい」と言っていました。パッドを取り外して使用できるブラは、服によって調整できるのでいいですね。
また、洗濯の際にも「パッドが分厚くて乾かない…」といった悩みを解消できます。
パッドを取り外せば、取り外せないブラジャーよりも乾くまでの時間を短くできちゃいます!

絶妙なカラーバリエーション

カラーバリエーションは、肌を綺麗に見せてくれる5色です。
1色を基調にした繊細なレースが、大人な女性をイメージさせてくれます。
私のおすすめはネイビーです。
初めてネイビーのブラジャーを買ったのですが、とにかく肌が美しく見えます。
ネイビーのブラジャーって知的なイメージがあって、自分もそんな女性になれた気がしてしまいます。
下着姿はあまり人に見せるものではありません。
でも、着替えるとき、鏡に映る自分に少し自信を持てるようになりました。

他にも絶妙なカラーがそろっています。
実は購入時とても迷いました。
今は、「気分が明るくなれそうで素敵だな…」ピーチを狙っています。

「デイジーシャワー夢みるブラ」の使用シーン

デイジーシャワー夢みるブラを使って「良いなぁ」と思ったシーンを紹介します。

  • 子どもと遊ぶとき
  • 家でゆっくり過ごすとき
  • 仕事や家事で動き回るとき

一つずつ、見ていきましょう。

子どもと遊ぶとき

子どもと遊ぶときは、「デイジーシャワー夢みるブラ」で良かったと感じます。

とくに、身体を使った遊びをするときは、どうしてもブラジャーがズレることが多いですよね。
このブラジャーは身体にフィットしてくれるので、ズレる回数が格段に減りました。
外で子どもと走り回ったり、急におんぶや抱っこをせがまれたりしても、下着のズレを気にすることなく遊べるようになりました。

家でゆっくり過ごすとき

「デイジーシャワー夢みるブラ」は締めつけ感がないので、家でゆっくり過ごすときにピッタリです。
私は、恥ずかしいことに家で過ごすときはブラジャーをつけていませんでした。
どうしてもブラジャーの締め付け感が気になってしまうからです。

ノンワイヤーブラは締め付け感がないので、お家でのリラックスタイムにもピッタリです。ゆっくりテレビや雑誌を見ていても、締めつけ感に悩まされることはありません。
リラックスしているのに綺麗な形をキープしてくれるなんて、素敵なブラジャーですよね。

仕事や家事で動き回るとき

仕事や家事で動き回るときも、「デイジーシャワー夢みるブラ」はバッチリです。

仕事や家事で動き回っている間に、気づけばブラジャーのストラップが落ちてくる…。
こんな経験はありませんか。
あの現象って、一度起きるとストラップを戻しても戻しても落ちてくるんですよね。

このブラジャーはアジャスターが付いていて、ストラップのずり落ちを防いでくれます。
毎日着用時にアジャスターで調整するのが理想です。
しかし、私は週に1回くらいアジャスターの調整をしています。
それでも、ストラップは落ちてこないことが多いです。
動き回る日にもぴったりですね。

まとめ

自分にフィットするブラジャーを付けていると、なぜだか背中も心もシャキッとした気持ちになれます。
「ノンワイヤーってただ楽なだけ?」「美しいシルエットのノンワイヤーブラジャーってないの?」と思っている方には、ぜひアモスタイルの「デイジーシャワー夢みるブラ」ノンワイヤーを試していただきたいです。
綺麗で素敵なマイライフを楽しむためにも、自分に合うブラジャーを探してみてくださいね。

  • ブランド名:アモスタイル
  • 商品名:デイジーシャワー 夢みるブラ
  • 取扱サイズ:
  • 取扱カラー:
  • メイン素材:
宮田レイ

名前:宮田レイ
年齢:30代前半
着用サイズ:C65

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる